次のページ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新居訪問
久しぶりにスマイリーさんのお家へ遊びに行って来ました。
1年ちょっとぶりのお宅訪問は新居[で、スマイリーさんのセンスでリフォームされたお部屋はとても素敵でした
さすがはスマイリーさん

0827.jpg
家具の配置もカタログのお部屋のような抜群のセンス
スマイリーさんのお宅にお邪魔すると、刺激されて部屋の模様替えをしたくなりますが、私はその辺のセンスはゼロのようで
残念


もう直ぐ出産予定のスマイリーさん。
かわいい赤ちゃんの服もなんと手編み
08272.jpg
既製品のような仕上がりじゃないですか
すごいです
お名前も決まっているようで。
早く逢いたいよ~K君


08273.jpg
帰る前にペットのまる子ちゃんにご挨拶。
真ん丸い可愛い金魚さん。
まる子ちゃんのお家も可愛い~(≧∇≦)



1年間にお話しすることが溜まっていてあっという間のお時間でした。
とっても楽しかったです(o^∇^o)
次は出産後に遊びに行かせてくださいね

【2009/08/27 22:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やばいよね
やばいくらいの放置っぷりで、お越しいただいていた方には申し訳ありません。
ブログは止めてませんのでこれからもよろくお願いします

ご報告① ラビが亡くなりました。
ご報告② 若が亡くなりました。

ラビは突然死に近く原因がわかっていません。
若は右手に腫瘍が出来たらしく、段々元気がなくなって数日前にお星様になりました。
腫瘍が出来てからも頑張ってご飯を食べてましたが、亡くなる1~2週間前からはご飯も食べれなくなり、元気もなくなって、眠りについた時は、もう苦しまなくていいことにほっとしました。
ラビも若も今までありがとう



最近、よくお邪魔していたハリブログサイトさんが相次いで閉鎖してるようで、寂しいです。
新しくお邪魔するブログサイトさんを探さなくては
【2009/08/19 23:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近の私は・・・
以前報告しました転職ですが、離職しまして、転職いたしました
条件は良かったけど居心地のとても悪いところでした。
事務だったんですが、経験してわかりました。
私って事務むいてないよ
職場にもよると思いますが、あの沈黙して黙々とした作業は3日であきますわ。
コミュニケーションのなさにギブです。(辞めた理由は違いますが)
なので、今回は販売です。経験がないので難しいですが、前から希望していた業種なので嬉しいです。
仕事も覚えること多くて大変だけど楽しいです。
が、めっちゃ手取りが少ないんですよね。
やりがいがないけど手取りが良いのと、やりがいがあって手取り低いのってどっちがいいんですかね


そんな状態の私の母が昨日誕生日をむかえたので家族で食事に行って来ました。
ホテルの最上階(14階)で夜景が楽しめるんですが、なんとこのレストラン部屋が回るんです。
2時間かけて一周するようですが、三半規管の弱い私と兄は座った瞬間超反応。
特に兄が反応してました。
そんなグルグル回る部屋でステーキセットを楽しみました。
0430.jpg

04301.jpg

04303.jpg減っていく巨峰サワー

食前酒・前菜・スープ・サーロインステーキ(150g)・ライスorパン・サラダ・デザート・コーヒーor紅茶というセットで2980円はとてもお得だと思います。
お肉も柔らかくて美味しかったし、また行きたいです。
が、今の収入だと厳しいな
お会計は兄と姉が払ってくれました。
母の誕生日なのに私もご馳走してもらってしまいました。
優しい兄姉にアザース!
【2009/04/30 20:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハリ日和
久しぶりにしぽさんと遊びに行きました。(といっても数日前のことですが)
1月に会ったっきりなので3ヶ月ぶりです。
久しぶり~。
今回は私の買い物にめっちゃ付き合ってもらいました。
ありがとう~!

とある雑貨屋でのこと。
しぽさんに呼ばれていってみればそこにはハリの人形が
ちょっ、ちょっとしぽさん。
私にこんな物見せたら・・・・・・。


0416.jpg
ようこそ、我家へ。
やっぱりキノコが付いてるんですよね。
なぜハリにキノコいや、かわいい組み合わせだけど。
そのあと、しぽさんがバスカードを買うというので販売機に行くと、な、なんとカードにハリネズミの写真が使われているではないですか
はじめてみたよ、ハリ柄
使い終わったら貰う約束しました。
楽しみ~
【2009/04/16 21:02】 娯楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タヌスター
大分あったかくなってきたのに、ラビの毛色がもどってこないなーと思っていたら最近変化が!
なんか、顔の周りだけグレー!?
rabi11.jpg
ぬぬぬ。
写真では少し分かりにくいですが、あれですよ、まるでタヌぽん!

【2009/04/14 23:53】 ペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

いづき

Author:いづき
現在ハリネズミ1匹・ハムスター1匹・メダカ1匹と同居中。
ハリネズミ飼育歴1年経ちました。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

BlogPet

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム | 次ページ>>
